寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと数時間だね〜。

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう年末も最終日ですね、本年も遊んでくれた人、絡んでくれた人お世話になった方々、お世話した人(笑)、ありがとうございましたm(__)m

最近なかなかログインできない日が続いてしまってますが生きてますよ?
今日も行けません。アスカちゃんの新年恒例の噛みップリが見れないのは非常に残念でならん!
なので報告よろしく!!

今年は初めて自走で九州に上陸したり、震災後も変わらず福島のエビスサーキットに走りにいったり、サポートという名の邪魔をしにレース出場者のとこ遊びにいったりと。それ以外にも色々ありましたな〜。

そうそう、初と言えば夏にハワイにいきましたね〜、日焼けが火傷になるというアホなことまでしたり。

来年もぜひぜひよろしくお願い致します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けました、おめでとうございます〜♪
昨年中はお世話になりもうした。
今年もまた宜しくお願いいたしますですよ。
そして、今度そっちに行くことあったらもんじゃの美味しい店宜しくです(ぁ
ジルコニア
2012/01/01 05:52
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました><
今年も何とぞよろしくお願いします><
天鬼
2012/01/04 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
今年もあと数時間だね〜。 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる