寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根、日帰りで旅行〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/30 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日日帰りで箱根に行ってきた〜〜♪天気は大快晴!!!

ルートは御殿場アウトレット〜桃源台〜大涌谷〜仙石原〜地元というルート。

仕事より早く起床www一緒に行く人を某所で拾って
オープン直前に御殿場アウトレット到着!

あちこち入って、物色www戦利品ゲット〜〜〜!!!
かぶったときにしっくり来たチャオパニックの帽子、コールマンで携帯ガストーチ、アディダスでフットサルやるときに着るパーカー♪
パーカーなんでタイムセールもやってて2000円で買えちゃった〜〜〜♪
ガストーチは以前おじさんが墓参りの時の線香に火をつけるのが便利だといっていたので購入〜。
帽子はかぶった瞬間気に入った!!ほかを物色中に購入決意www
久々に食べたクレープがうまかった!!、甘いものは癒されるわ〜〜〜

その後箱根スカイライン・芦ノ湖スカイラインを通って桃源台に!、そのままロープウェイに乗って大涌谷に〜〜。たぶんここのロープウェイ乗ったの初めてなんじゃないかな〜〜。紅葉はそんなに進んでなくてちっと残念だったけど景色はよかったね〜〜。行きのロープウェイはほかに2組だけ、案内放送も流れてなくてなんとなく話してはいけない空気が???ほぼ沈黙状態で進む箱ww

画像


ついた!!

よいしょっと声に出しつつ目指すは黒卵屋さんに。

画像

卵グラグラ。炭付け中〜〜。
1個で7歳寿命が延びるを3つ食ったので21歳延びた???

またロープウェイで桃源台に戻って仙石原に移動。ススキを見る前にグランリヴィエールというカフェで一休み。
ここは1階にラスクが売っていてシナモンラスクを購入〜。

画像

画像

画像

画像

今年は野焼きをしてないって書いてあったけど例年と変わらず綺麗な絨毯みたいになってました。ま、絨毯って言ってもさ〜、ススキの高さ2メートルぐらいなんだけどねwww
今回初めて一番奥に行けましたね〜。目標達成できたw
近くのドイツソーセージ屋さんヴルストハウゼ川上でソーセージ購入、うまそう

あっちこっち歩いたあとは温泉でしょ〜〜〜!!ってことで温泉に入ってまったり。
はぁーーー、温泉最高だ〜〜〜。お客さんもそんなにいなくて完全マッタリモード

で、ここで夕飯〜〜〜の時間にはまだ早いけど箱根は店が閉まるの早いから鎌倉は七里ガ浜にある珊瑚礁というカレー屋さんに行って夕飯。

画像

浜豚カレーなどもので、ばら肉を5ミリ程度にスライスしたのがのってた〜〜。肉柔らかくてうまかたですよ〜〜〜!!!

あ〜〜〜、久々にお出かけ楽しかった〜〜〜♪

さてさて、今回の戦利品
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
箱根、日帰りで旅行〜〜〜♪ 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる