寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい・・・

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜〜、すっかり更新を忘れていましたね、どうも、ユナとんです。

どうも最近私生活が忙しいというか、充実しているというか。

帰ってくるのが夜中とかがホントに多くなりました。

といっても、飲んでるか、県外脱出してるか、マン喫にいるかですがね〜〜w

先日十代のときからの友人の結婚式に行って、野郎数人で男泣きしてしまいました。

親にあてた手紙は危険すぎますね(T▽T)ダーーー

それは置いといて。

ま〜、これですよ。

画像


野郎なのに女性用の髪形って出来るんですね。

見たときクェッションマークでまくりでしたよ。

でも、ま〜、なんです?こ〜ゆ〜の大好きですよ???w


さて、最近なかなかいけないですが、行ける時は4人目の育成にもやっております。

画像


現在7時間でここまで育てることが出来ました。

方向性はおそらく前衛方向に持っていくかと・・・え?殴りAT? 候補のうちですよ?

そんな近況報告です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
これはひどい・・・ 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる