寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS クロニクルお疲れ様、新ミッションいらっしゃい!!

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肩こりがひっどいユナとんです、どうも〜〜。

みなさんクロニクルお疲れ様でした。
自分は目標に届かず、マグ全種類そろえられなかったよ><。
2種類しかとれんが何色にしよう、青と紫かな〜〜なんて考えてますよ。

さて、新ミッションが始まったけどみんなもうやった?
やりましたよね〜〜〜??もちろん。

まさかこんなとこにアスカちゃんとミルチ〜の新居があったなんておもわなかったよ〜〜、
海辺なんだねw

画像


なんか燃やそうとしてる人

画像


食べようとしてる青ひよこ?もしくは頭突き?

画像


なんてのもいますね〜〜w
それでも壊れない新居、やっぱ愛の力って偉大ですね〜〜ww


最後にちょっと風景をのっけますかね^^
画像


画像


画像


画像


ではでは〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
クロニクルお疲れ様、新ミッションいらっしゃい!! 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる