寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS ちとあれこれいじってみました。

<<   作成日時 : 2011/08/06 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天ちゃがピンク制服手に入れたと報告してくれました〜〜。
早速2ショットで撮ってみました

画像


ちょっとあそんでみたりw

画像


画像


で、気づけばこんな感じにwww

画像


どちがどっちかわかります???この距離だとほんとわかりませんね〜〜。

画像


ココまで寄ると若干違うんですね〜〜〜。同じにしたつもりでもホントに少し違うとは・・・。orz
みるち〜〜に名前消してシャッフルしたのにばれてしまいました、修行が足りません><。

もうちょっと近づけてみたいですね^^
これの為にGC1000つかって身長低くした人もいますしね〜〜w


そうそう、話してたらPSUやりこんでる時間どのくらいって話になったので計算してみた。

画像


E−1で約2271時間

画像


E−2で約22.4時間 基本倉庫番だから時間増えることはないです。
トータル2695時間でした。3000時間いってなかったんだw
ちなみに2695時間は大体112日間ってことですね〜〜〜。ハントシニモミタナイノネ

ではまたた〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日にち計算までしたのか!?

ミルキィさん強しですね!
ダレダロウGCツカッテマデイジッタノ……w
天鬼
2011/08/06 19:26
近くによって確認したけど、うちには違いがわかりませんでしt(ぁ
あら、1stキャラのプレイ時間は意外に長いけど、それ以外はそうでもないんっすねぇ。
って、んぅ?E2のほう・・何気にどっちのキャラもガンダムSEEDのキャラ名っす・・・よね?
ジルコニア
2011/08/06 20:47
>天鬼
ダレダロウネーーー
だって〜〜、24時間で割ればいいだけじゃないか〜〜w
ユナ
2011/08/06 21:31
>ジルコニア
そうだよ〜〜〜。SEEDキャラの名前だよ〜〜^^
ユナ
2011/08/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
ちとあれこれいじってみました。 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる