寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新服まつり♪

<<   作成日時 : 2011/08/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぉ〜〜、ユナとんです。

新服でましたね〜〜〜。
制服はやはりチェックがいいですね^^

画像


画像


紫も悪くはないんですが〜、やはりチェックがいいです。

画像


チェックの中でも青好きとしてはやはりこの色は手に入れたい。青チェック。
キンカイ取引だし、ガチャまわしても出る気がしないんですがね〜〜(´・ω・`)
気が向いたらまたガチャまわしてみよう。

今回それ以外にもランラン、ナノハ、ローゼンもゲット。もちろん男服も出たけどんなもんいらんのですよ
NPCとか店に売ったり並べちゃいました。


そんな新服祭ではやはり服あわせがありますね^^

ランラン×6

画像


画像


全員違う色ですね〜。あと2色で全色そろったのに、おしい!!

そして、こっちはキモいやいや、イケメn、いやいやダンスマンが8人w

画像

このあとうちもキャラ変えて混ざってみましたがこんかいだけでいいですw

最後にこれ貼っておしまい。

久々の双子ショット♪

画像


片方が私で、もう一人は天ちゃです。どっちがどっちだかわかりますか〜〜??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
双子服自分でも分かんない・・・(゚Д゚;)
ドッチダッケ・・・
天鬼
2011/08/02 00:13
>天鬼
次の日記で答え発表しますね〜〜^^
ユナ
2011/08/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
新服まつり♪ 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる