寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々日記

<<   作成日時 : 2011/07/10 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はぉ〜〜〜♪ユナとんです。

今回は、日記というか、特定の方が得することです。

画像


画像


画像


画像


はい、フィーアさんの新服ヴィクトリアです。
誰得とかは一目瞭然ですよね。 どこかの変態さんです。
フィーアさんの許可はもらっているので貼り付けました^^
汁、フェリ/フォースと交換でいいよwww

やはり長身の背格好に似合うよね〜〜。
比較対照で着てみたけど持ち主よりフィーアさんのが似合ってるという・・・
どうせ、どうせ小さいやいっ!!

画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイユナとん愛してる〜♪光の速さで保存させていただきましたy(ぁw
って、まてまてまてwフェリ/フォース・・・だと・・・・わかった、それは取れたら、ね^^^^(きっとずっと取れないと思うw
いやいや、小さくても似合ってる・・よ?多分
ジルコニア
2011/07/11 17:56
撮影&掲載、ありがとうございます〜^^

今回のドレスは、デザイン的に中背〜長身向けっぽいので、そろそろ自分用のを…
とは思うんですが、なかなか値段が高くて手がでないのです^;;

衣装もですけど、髪形も増えてほしいですね〜
フィーア
2011/07/11 20:42
>ジル
いや、愛されなくていいよ?w
永久保存で^^
ユナ
2011/07/17 11:11
>フィーアさん
掲載許可ありがとうございました〜〜^^
やはりお似合いですよ〜〜♪
すてきなおねい様って感じです^^

髪型ほしいですね〜〜^^
ユナ
2011/07/17 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
久々日記 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる