寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS すてきな被写体www

<<   作成日時 : 2011/05/23 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜、最近寝落ちが多くなってきましたユナとんです。

最近なんかドSっぽかったり変態ぽかったりしていますが、骨さんといっしょになって
天さんにあれこれ服を着てもらうということをしております。

ただの服ではないですね、晒し系でございます。

まずはこれ。

画像

ボンバボンバ。(ポーズつき♪) 足の飾りがずり落ちたスカートみたいに見えますねw


そんでもって次にきてもらったのがユズリハ。
画像


これも見たとおり晒し系。
表情が「何でこんなことにしてるんだろう」って感じですが気にしないw

画像


そしてなんか吹っ切れたのかこんなポーズまでしてくれました。
うん、その吹っ切れ方だいじですよ〜〜〜w

しめはこれ、スク水。

画像


もはやノリノリで歌っておりますね〜〜〜♪

バスタオル姿も2人でリクエストしましたがイイエって断られたw
今度アスカちゃんがバスタオル姿になれば天さんも着るそうです。
なのでアスカちゃん、よろしく♪


おまけ画像

画像


ニュマ子3人娘w

骨:うわっ!なんか似たのが3人もおるやん!!!
って言ってそうですね。

それともひとつ

画像


藻です。
みるち〜がいるはずなんですが見えなくなっておりまして、
なにやら股間からアヒル的要素なるものが・・・w

また面白いの撮れたら載せていきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
すてきな被写体www 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる