寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MAXIMUM ATTACK INFINITY」

<<   作成日時 : 2011/05/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。ユナとんです。w

「MAXIMUM ATTACK INFINITY」、みんなハムハムしてますか??
うちはそこそこハムっておりますがあれこれ交換したいのに」ポイントがぜ〜んぜんたまりません。
セイバーとシャグは交換したけどそれ以外はまだ。
しかもポイントも1000ポイントぐらいにまで減ってしまったという・・・。
後半に入ったというのに間に合うんでしょうかね〜〜〜(^^;

そんななかアスカちゃんがいつもとちがうユニにいるのでももいと行ってみるとそこに
クロニクルGIRLSのノエルさんとモカさんがおりました、残念ながらPTには入れなかったけど2人も同じ場所にいるとは珍しいことですね〜〜。

画像


さて、別の日にハムってたところ、目の前にこんな武器が落ちてましたよ?
そのうち、これくれるんだと思いますがwwいつくれるんでしょうかね〜♪
交換したくてもぜんぜん素材集まんないし・・・。出し惜しみせずに素材よこせや〜〜〜っ!

画像


おっとはしたない発言が・・・
こんな発言をしたせいかはわかりませんがソロで救援って・・・。
Cなら楽でしょうがね〜〜〜、苦労したという感想しかなかった気がします。
救援はみんなと一緒がいいですな。

画像


そうそう、久々の凍結画像。
こんなん撮れましたけどw 吹き飛ばされた先にバータが飛んできまして、あられもない姿に・・・(汗
カナのエビゾリwww

画像


ま〜また面白いの撮れたら載せますよ〜〜〜。

最後にココハット集合www
4姉妹の出来上がりですね

画像


ではでは〜〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
「MAXIMUM ATTACK INFINITY」 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる