寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS エキサイティングカー・ショーダウンにいってきたよ!

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もアイビリ全オフは健在!!!
今回は宴会とイベント参加です^^

今回の幹事さん、お疲れ様でした、楽しかったよ〜〜〜^^

さて恒例の宴会もとい宴壊ですが。

今回は20人ぐらいだったからやや大人な幹事の宴会?でした。
でもでも、恒例のスペシャルドリンクはでてましたよ?
ちゃんと海老も入っていたしね〜〜♪

画像

で、でかいねこの海老w


海老に対して目を閉じて舌を出すとか、手を添えてるとか、
これはうちらにしたら軽いもんですよね〜〜
毎年もっとおかしいことになってますしw

まみぞとかまみぞとかまみぞとかw ももいはよくしっているはずw

寝る前の卓球、やるほどに熱中して楽しかった〜


さ〜て、かわって翌日。
ポートメッセにてエキサイティングカー・ショーダウン2011。

今回は知り合いの車が2台展示されてました。
画像


画像


まずは駐車場で自分たちの車を並べて撮影会〜〜
画像


画像


画像

全部シルビアですよ〜〜。

なんかおかしいよね?シリーズw

画像

いや、出し入れめんどいじゃん?  

画像

リムのあたりがおかしいよね?

画像

後ろから見るとさらにw

綺麗目系の車〜〜
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



えっ?こんなの展示しちゃうの?
画像


画像

あ〜〜〜、スープラがもったいない・・・。


今回の一押しですね〜これ。
画像


画像


画像


画像


画像



あれこれ発売して20年たとうとしているのになんでしょうこの程度のよさは!!!年式などもあるが綺麗すぎますね〜。
オーナーは女性なのですが細部にまで綺麗にラインスト〜ンが入っています。なんと牽引フックにまでですよ!!


会場は一ホールだけなので一通りみて外に。
外でたべってだべって解散前に夕日&橋をバックに撮影〜〜〜
画像


そして増殖w
画像



帰りは途中まで4人・4台でいっしょに帰って途中から先に別行動で帰宅。
神奈川に入ってから後ろからピンクのR32とピンクのチェイサーが。

32はカワサキ編集長、チェイサーはお花でいっぱいだった展示車です。
なんとなく後ろについて一緒に走ってました♪
最後にハザードたいてバイバイの合図。

後々mixi見てたらチャイサーさんはマイミクのマイミクとなw
足跡つけたら覚えてくれていました♪

さて、今月末にも裏アイビリがあります。
そちらも参加予定ですよ〜。ももいも行くかい?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
エキサイティングカー・ショーダウンにいってきたよ! 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる