寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の停電について。

<<   作成日時 : 2011/03/15 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

書いてる途中で地震で消えちゃった・・・><。

現在、情報がかなり錯綜しており何が正しい情報で何が間違った情報なのかもわからない状態かと思います。
東電の電話も24時間パンク状態で非常につながりにくくなっているしホームページもアクセスしにくい状態になっていると思います。しかも各役所が発信している情報も違うということを本日知りました。

こんな時に自分が出来ることといえば職場で正確な情報を得て皆さんに伝えることだけだと思う。
調べるのに時間がかかりるかも知れませんが自分が調べられることは発信したいと思いますので
何か調べてほしいことなどがあったらコメントをください。

例えば


住んでいる住所の計画停電グループがまったくわからない。

複数のグループに住んでいる住所がある方。

各グループに住んでいる住所がない方。

役所など東電との情報が違っている方。

など。


協力会社の為調べる範囲に限りはありますが、
出来る限り早く調べてわかり次第返答させていただきたいと思います。


今わかっている情報はプレス発表とほとんど変わりはありませんが
下記に記載します。

現在すでにグループ分けされている地域はグループの変更はないです。
ただ、毎日停電の時間は変わります。

朝停電したグループは需給状況によっては昼以降に再度停電の可能性があります。

複数のグループに入っていても連番(1と2とか、3と4とか)になっている人はどちらか一方だけです。
連続で6時間停電するというわけではないです。

現在リストにない住所に住んでいる方は、今のところ停電予定地区ではありませんが今度の状況によってはリストに入るかもしれません。

変電所管理の為、同じ地区でも丁目によったり番地によりグループが違うことがあります。
うちの地区でも駅近くと離れたとこでグループが違ってました。


現状はこれくらいしかわかりません。m(__)m

自宅も停電したんだけど開始時間に始まらなかったらしいし、
停電はあったみたいだけどプレスに上がる前に停電ようです・・・。

うちがわかった時点でいつから停電ってメール送ったらすでに停電してるよとの返信が・・・・・。
周知、プレス発表のまえに停電って・・・・・・。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
今度の停電について。 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる