寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻周回えっちらおっちらw

<<   作成日時 : 2011/01/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まずはこちらからw

画像


こうれいのミアちゃんの人形です。
なんとなく真後ろにピタっとくっついてみたら前にも横にもwww
でこうなりました、暖かいんだよねたぶん♪

後日、朝方までこのままで猫に起こされたそうですよ〜、ホノボノ。


昨日までだったイベントですが、インペリアルロッドならドリル(これはほかの人に行きました)やらいろいろ出土しましたが

画像


一番ほしかったダブル=カノンが出ませんでした。
ほんとに出ないね、そんな中インペリアルダブル出土が2つともミルチ〜に流れたりw
インペリアルで武器埋め尽くせるようになったんではないでしょうか?

今回あまりユナの出番はなく、カナのレベル上げが中心だったので炎をソロったり、野良ったりでしたね〜。
そんなかいもあり87まであげることが出来ました、本当は100に乗せられたらよかったんですが、
今日からまたがんばりますかね。

そんなことで各総撃破数は、

ユナ:24520匹
画像


カナ:12213匹
画像


トータル:36733匹という結果でした。(少なっ?)

ニュマコの途中からFTで回っていましたが、最終日には安定感が増し、残り秒数101とか出てよかったですね♪
ニュマコも頑張ればなんとかなるですよ!!よかったよかった♪


続いては、こちらでも藻語発表いたします。

一つ目は
画像


経緯は、レアミのため待機中、CCしてきた藻が戻ってきて早々
『おまたせー!』 を 『ぱたおmせー』、そして 『おあmたせー』
無事に3段活用できましたね、合格です
念のため名前の一部隠しませんでしたw

そんでもってこれ!
画像


一見なにも間違っていないと思いますが〜、
人間違いバージョンです。
フェンさんのお知り合いの方といっしょに周回中、
うちの子『ユナ』とご友人『ユノー』さんと見間違えたんだそうですよ?
ユノーさんは名前長いんですけどね〜、いったいどうしたんでしょ?

はっはっはドンマイ!

ちなみに、お初の方で失礼とは思いつつもかわいかったのでSSしてしまいました。
画像


この小ささにスーツは危険です、ギャップがたまりません!!
あれ?なんだろうこのロr的発言は・・・・・。
あれあれ?もう締めなのにこんな形でいいのか???

まっ、いっか〜♪

ってなわけでスペシャルウィークもがんばりましょ〜〜〜^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このr
土鍋
2011/01/27 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
夢幻周回えっちらおっちらw 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる