寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻は一苦労♪

<<   作成日時 : 2011/01/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、この前からはじまった夢幻。

519体のエネミーを時間内に出来るだけ倒していくというなんとも火力が必要なイベントですが、
やっぱりニュマコでは若干きついですね。
PT編成にもよりますが、自分以外はビーストもしくはキャストの人たちと組むのが理想かと思います。

ま〜、もう一人ヒューマンもしくはニューマンでも問題はないかもしれませんがね〜

何度かつれてってもらいましたが、ニュマコのMFは結構つらいですね〜。
MFで何度か行きましたがことごとくタイムオーバー・・・
野良で回ったときにほかの方の火力が強力すぎて余裕のクリアなどありましたが1回か2回程度でしたね。

ももいからFTのが補助できるしいいんでないのとのアドバイスをもらって職変えて再度トライ!!!

こ!これはいい!!!

補助して基本はノスディーガ。火力は劣るので回復したり補助のサポート役って感じですね。
しかもクリアのオマケつき!!!
残りタイムは20秒前後でしたかね、結構ぎりぎり?
クリアしてしまえばいいんですよwww

画像


そしてでっかい箱からインペリアルロッドがドロップ^^
なんとこっちに寄ってきましたよっとw

画像


PAを炎にするとまっピンクですねwww
若干PPが少ないのが気になるけど、がんばって強化しますね。

んでま〜、今日はこれで終わりではない!!!
ロビーに戻ったら

なんと!!!

イベントキャラのモカさんがいたよ!!!イベントキャラにあうの初なんですよ、実は!
めっちゃ夜中だったのに興奮してしまいましたw

そして恒例の写真撮影〜〜〜♪

画像


写真は計3タイプを大量にとりましたw
これがみんな写ってて一番いいかな〜って感じです。
いや〜、ほんと楽しかったけど次の日軽く寝坊していつもの電車に乗り遅れそうになってしまいましたよwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
夢幻は一苦労♪ 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる