寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします。

<<   作成日時 : 2011/01/09 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けましたね〜〜〜♪
本年も皆様よろしくお願いいたします\(^○^)/

というわけで、去年は見れませんでしたが今年はニョキっと出てくる鏡餅見ることが出来ました♪
下からニョキっとね〜〜w

画像


この恒例行事を見るためにユニ7に移動して待機。
12時に近づくにつれどんどん人が集まって着て総勢30人ぐらい?
何人か泥人形状態でしたが、うちがいる場所からちょっと離れていたので確認できなかったのでしょう。

画像


新年早々アスカちゃんの藻語が聞けたので今年もいい年になりそうですね^^


数日前になにやら髪型と服をそろえるようなことがありユナにも参加していただきました。
やっぱりこう並ぶと小さいですねうちのユナさん。
なんか3番目と4番目の差がでかいな〜www
ここまで同じ様なカッコの人が集まると楽しいですね〜〜^^
次は何の服装でやるのか楽しみです♪

画像



そして昨日、キャスコのカナさんのレベル上げ。
みんなに手伝ってもらって72まであげることが出来ました。
もうちょいで80になるのでそしたら速攻でSに行こうと思います。

そんななか、ふと部屋名を見ると・・・

ぶっwww

画像


果たしてこれは簡単なお仕事なんでしょうか?
若干後が怖い気もしますが大変なのはシルヴィちゃんなので
その時は温かい目で見守ってあげようと思いますw

そんな部屋でミッションクリアすると
タイポンがいました・・・←オイッ

画像


INしてないな〜とおもったらこんな所で待っていてくれたんですね^^
遅くなっちゃってごめんねw
にしてもみんなノリがいいですね〜。
っとま〜新年も面白おかしくグラ〜ルを回ろうと思います。

みなさん、小鳥もよろしくね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
今年もよろしくお願いいたします。 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる