寝落ちするまで遊ぼう

アクセスカウンタ

zoom RSS フィーアさんイベント〜ザブトン、そして服ゲット♪

<<   作成日時 : 2010/12/25 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フィーアさん主催のイベントに顔を出してきました。

今回は参加できないと思ったので事前に確認をしておきたいというフィーアさんにイベント開催2日前につれてってもらいました。当日ももちろん傍観者ですよ〜♪

この時に2人で説明やらいろいろしてもらったので1時間ちょっとかかった。
当日はおそらく1時間きるかきらないくらいぐらいだろうと予想していたら1番手は30分ちょいで帰ってきちゃいましたw早すぎですって^^;

そして全員帰ってきたところで記念撮影〜〜。
まずは参加した人たち。

画像


続いて見学者も入っていいとのことで端っこにちょこ〜んと入らせてもらいました。

画像


さて、日付変わって別の日にグッグさんを討伐に。
そして、何をどうしたのか人形忘れてしまったらしくユナザブトンのできあがり・・・
こともあろうにグッグさんにも踏まれてしまうという・・・・・。
あの、重量制限完全にオーバーなんですけどw

画像


しばらくこのままみんなのザブトンになっていたのはいうまでもありませんね。

んで、今回のイベントはじまって、GCガチャンで再びエミリア・レプカ登場!!!
今回こそは白×青を是が非でもゲットしてやると意気込んで回す回す〜〜〜。

しょっぱなからエミリア出ましたが色違い。
男服ばっかり出やがるし〜しかもアイテム袋に余裕がない状態だったので預けて再度引きに。

そんでもってまた1回目にエミリアでたさ!!!
しかも白×青がきた〜〜〜〜〜!!!
ま〜、そんなことに気づかずにその後も回してたんですがある程度回して中身の確認♪

びっくりですね〜、前回は引けども引けども出なかったのに今回はなんなんでしょう、このあっさり感。
なんにしてもラッキーですね〜〜^^

早速着替えました、しかもポーズつきwww

画像


これで今回のガチャンの目標は達成したので中身が変わるまでは回すことはないでしょう。

しばらくはこの服がメインになりそうです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Powered by ついめ〜じ
フィーアさんイベント〜ザブトン、そして服ゲット♪ 寝落ちするまで遊ぼう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる